初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  バイオハザード最新情報 >  バイオハザード マルハワデザイア(単行本)が来月発売!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオハザード マルハワデザイア(単行本)が来月発売!

週刊少年チャンピオン(現在は休止中)で連載されている
バイオハザードのマンガ、
『バイオハザード マルハワデザイア』が今年の6月8日に
発売となります。

comic_cartoon.jpg


242371.jpg




週刊少年チャンピオンの連載では、第1期の連載が終わり
第2期の連載が5月31日発売分から開始されます。


さらに単行本第1巻が発売されます。
発売日は来月、6月8日となっています。


私は週刊チャンピオンを読んでいないのでまだ見たことが
ないんですが、バイオハザード6に出てくる
クリス・レッドフィールド隊長の部下である
ピアーズ・ニヴァンスが登場しているとのことです。


なんでも、バイオハザードもはや15周年となり、バイオハザードの歴史は
長いので今までのキャラの人気が高いが、新たなキャラも登場させて
行きたいと考えており、新キャラのピアーズ・ニヴァンスを
バイオハザード6発売前に登場させることで、認知度を
高めたいとのことでした。


ちなみにこの作品を書かれている漫画家は、ルシフェルの右手や
猿ロックを書かれている芹沢直樹氏です。
私はこの方の本はまだ読んだことはないですが、
バイオハザードの単行本は買う気満々です(笑)
価格は630円となっています。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


