初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  バイオハザード最新情報 >  バイオハザード6情報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオハザード6情報

今回は『バイオハザード6』の開発に携わっている、
小林裕幸氏(エグゼクティブプロデューサー)、佐々木栄一郎氏(ディレクター)、
平林良章氏(プロデューサー)の3人のインタビューで知った
新情報を紹介します。


このインタビューはイタリアのローマで開催されたイベント
CAPTIVATEで行われたものです。

バイオハザード6の新情報は、

1 バイオハザード6の主人公は交代制ではなく、最初に一人の主人公を  
  選んだら最後までその主人公をプレイする。



2 バイオハザード6の大統領は、バイオハザード4の大統領とは違う




3 クリス・レッドフィールドの部下、ピアーズ・ニヴァンスは
  マンガ、バイオハザードマルハワデザイアに登場している



の3点です。

バイオハザード6は、クリス・レッドフィールド、レオン・S・ケネディ、
ジェイク・ミューラーが主人公となっており、ストーリーが
進むとともにキャラが交代するわけではなく、
一番最初に主人公を選ぶと、その主人公のストーリーが最後まで続く
とのことです。


3人分のストーリーがあり、どれもボリューム満載で、
また3人分の視点や体験があることで、よりバイオハザード6の世界を
深く知ることができるようになっています。


バイオハザード6ではレオンと大統領が登場しますので、
大統領の娘であるアシュリー・グラハム(バイオハザード4)の
登場もうわさされましたが、実は6の大統領は4の大統領とは
違う人になっています。


バイオハザード6の発売日は今年の2012年10月4日です。
あと4カ月とちょっとですが、あっという間に日がたちそうですね☆
超大作と言われているのですごく楽しみですね(^^)


最後に、バイオハザード6のPV動画を2本紹介します。


PV1






PV2




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


