初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  バイオハザード最新情報 >  バイオハザード6 サードトレイラーとプレイ動画を公開!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオハザード6 サードトレイラーとプレイ動画を公開!

アメリカ・ロサンゼルスで現在開催されている世界最大の見本市、

E3(エレクトロニック、エンターテインメント・エキスポ)2012

にカプコンのバイオハザード6最新トレーラーとプレイ動画が公開されました☆

さらにバイオハザード6の公式サイトが更新され、新しい登場人物や
スクリーンショットも追加されています。


ではさっそくサードトレイラーを紹介します☆


 バイオハザード6 サードトレイラー






さっそくヘレナ・ハーパーの妹が出てきていますね、これはどういう状況
なのでしょうか?恐ろしい現実がまっていそうです(T_T)
敵はバイオテロの一味っぽい感じがしますね(^^;)
ということはエイダの仲間ということかも?


そして新たに登場するディレック・C・シモンズはアダム・ベンフォード大統領の
30年来の盟友だったとのことですが、大統領暗殺の疑いをかけられている
レオンに敵意をあらわしているように見えます。この男も
重要なキャラクターっぽいですね。


レオンとヘレナ・ハーパーが搭乗中にCウィルスゾンビが出てきますが、
飛行機の中で出てきたらやばいでしょ(。´Д⊂)


てかCウィルスでまゆになったやつはすでにゾンビじゃないでしょ・・・orz 


新型B.O.W(生物兵器)のジュアヴォはすごすぎて圧倒されますね、
もはや機械化しています(。´Д⊂) これは強そう・・・orz


2:00ほどでエイダが持ってる機械に映ってる男がディレック・C・シモンズに
見えてしまいますが、グルなのでしょうか?声も同じ人に聞こえます。
だとするとレオンを陥れようとするのとつじつまがあいますね。


はっきりとはわかりませんが、エイダがバイオテロの首謀者になってるようですね、
ネオアンブレラとはいったいどういう存在なのでしょうか?


しかしぼくらのエイダがどんどん悪者化していっています(。´Д⊂) 悲しい現実orz
今までエイダのしっぽを捕まえられずじまいでしたが、
今作でエイダの正体などを暴くことができるのでしょうか?
いろいろとすごく気になりますね☆


また2:55ごろにはジェイクがゾンビにプロレス技のDDTをかけています(笑)
私も昔かけられたわ・・・・・orz


海の中も泳いで移動していますね、バイオハザード リベレーションズ
にもありましたが海の中の敵がいる状態での操作は
大変厳しいです(笑)スリルがあっていいですけど☆


それではもうひとつ、E3でのプレイ動画も
ありますのでどうぞ☆







1:40あたりでは階段からたくさんのゾンビが押し寄せてきますね(^^;)
手榴弾の投げ方がかわいくてイカします☆ 今作は動作がリアルになって
ますよね、前作まではすべて放り投げるしかなかったですから(笑)


ちゃんと壁際などでカバー動作しますので、よりエージェントらしく見えますね☆
さらに銃を2丁使っています☆


しかしド派手なアクション満載ですね!見てるだけでワクワクしてきます(・∀・)


今作はCOーOPプレイは通常2人なのですが、クロスオーバー
(他のキャラとストーリーが重なり合う)
というシステムがあり、ストーリーがクロスオーバーした
場所では最大4人でCOーOPプレイが可能になるとのことです☆
サードトレイラーの飛行機墜落現場では4人いますのでCOーOPができます☆


またフィジカルコンバットゲージというものがあり、近接攻撃(体術)を行うと
このゲージが減っていき、なくなると近接攻撃ができなくなるようです。


バイオハザード リベレーションズにもありましたが、装備武器の切り替えや
ハーブなどのアイテム使用は十字キーで簡単に行えるようになっています。
前作のようにメニュー画面を開いて行う必要はありません。


さらにハーブがタブレット化したんですね☆
技術が進んでいます!使いやすく飲みやすい(笑)


ハーブ
レオンハーブ



もうプレイしたくてうずうずしちゃいますね☆
10月4日が待ち遠しいです(*´`*)


PS3版



XBOX版


関連記事
本当に待ちどうしい!
レオン28さん、こんばんわ。もうE3の時期ですね。去年はORCの二ュ-スに、わくわくしていました。今度は本筋のナンバリングタイトルなので、期待も一塩です。自分、ORCはe-cap限定盤を入手しましたので、今回もe-cap限定盤を入手しようと思いましたが・・・さすがに10万は・・・1万位でタブレットケ-スset付きでいいのに・・・これから来年にかけてビックタイトルの続編がたくさんで ああ・・・
[ 2012/06/05 22:14 ] [ 編集 ]
Re: 本当に待ちどうしい!
minicadangan123daさんありがとうございます☆
ですね、1年は早いですね(^^;) バイオハザード6 プレミアムエディションは
なかなか手が出しにくいですね(TT)

確かe-capcomで買うとバイオハザード6にタブレットケースが1個 だけランダムで
ついてくると思います☆どこかの説明書きにあったような・・・

今年もほんとにおもしろそうなゲームがたくさんでやばいですね(笑)
攻略サイトを持ってても運営が大変になりそうです(笑)
[ 2012/06/06 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


