初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  バイオハザードORC日記 >  SPEC OPSのDLCエクスパンションパック2がやっとダウンロードできました(TT)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SPEC OPSのDLCエクスパンションパック2がやっとダウンロードできました(TT)

昨日SPEC OPSのDLC、エクスパンションパック2が配信開始されましたが、
なぜかダウンロードできませんでしたヽ(TдT)ノ

SPEC OPSのキャンペーン(ストーリー)モードの最終ステージ
となっていますので、今回は非常に期待していましたが、
いくらダウンロードをしようとしても、

『あなたのアカウントでは、このコンテンツをご利用できません』

と表示されていました。ネットで調べたりしましたが、
あまり知りたい情報が載ってませんでしたのでソニーさんに
問い合わせたところ、

『カプコンさんに問い合わせましたところ特に問題はないそうで、
 アカウント毎にダウンロードが早く認証されるものとされないものが
 ありますので、1日ほど待って再度ダウンロードをお試しください』

との返事でした。昨日はまったくダウンロードできませんでしたが、
今日になるとダウンロードすることができました☆

DLCのコンテンツは常にアカウント認証が行われているということですね。
これからは配信日になっても余裕を持ってないといけませんね(笑)
勉強になりました☆


またこれからプレイして攻略チャートを作りたいと思います☆


関連記事
大事に・・・
大事にならず、良かったというべきか? 以前の騒動以来、アカウントエラーが、多いような気がしますね。セキュリティを強化したからでしょうか? 安心して利用出来た方が、良いですけどね。攻略後編配信待つてまーす。
[ 2012/06/20 14:25 ] [ 編集 ]
Re: 大事に・・・
mininicadangan123daさんありがとうございます☆
はい、ほんと良かったです(^^) アカウントエラー多いみたいですね。
セキュリティ強化でこうなったのなら仕方ないですね。
今後さらに使いやすくなると良いですが(^;)
攻略も動画もでき次第上げていきますね☆
[ 2012/06/20 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


