初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  バイオハザード最新情報 >  映画バイオハザードⅤ リトリビューション第2弾トレイラー公開!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画バイオハザードⅤ リトリビューション第2弾トレイラー公開!

今年の2012年9月14日に公開される

『バイオハザードⅤ リトリビューション』

のセカンドトレーラーが公開されています☆

動画の内容を見る限りゲームのバイオハザード5の
内容がちりばめられているもようです。

さっそく動画を紹介します。











序盤で幸せそうな家庭生活を送っているアリスと旦那(この方は誰でしたっけ?)
とその娘。しかしいきなりマジニが家に侵入し襲いかかります。
※コメでカルロス・オリヴェイラだと教えていただきました☆

しかしこの記憶は創られたものというエイダ・ウォン。
どうやら記憶を操られているようです。


また今回もウェスカーが出てますね☆さらにゲームのバイオハザード5で登場した、
バトルスーツを着ているジルもいます(●´ω`●)
胸元にも、ジルの精神を支配していた薬を投与するクモ型デバイスがついてますね☆


1:35と1:44にはレオンの姿が!!バイオハザード4の
レオンボンバージャケットを着ています☆しかしこの方
ちょっとおっさんっぽい(笑)


さらにリッカーがかなり巨大化してますね!これはやばそう((((;゚Д゚))))
車をぶつけてますがこの程度では倒せない気がします(。´Д⊂)
しかしお馴染みのクリーチャーが巨大化しただけでワクワクしてしまいますね(笑)



バイオハザード4や5などの内容が混ざっているようですが、
映画版はパラレルワールドなのでなんでもありですね☆


むしろいろんなキャラが登場して共闘したり絡んでいくのは
映画版の良いところだと思います☆
知ってるキャラがたくさん出てくるとワクワク
してしまいますね(*^ワ^*)


これは楽しみすぎます・・・orz
公開日早くきてちょヽ(TдT)ノ
関連記事
キタ-。
カルロス・オリベイラっす。本当になんでもありですね。武器の種類を合わせてくれるとよいのに・・・いまのアリスは、何人目?とかつい、思ってしまいますね。楽しみですなぁ!
[ 2012/06/26 21:47 ] [ 編集 ]
Re: キタ-。
minicadangan123daさんこんばんわ(^^)
あ、カルロスでしたね思い出しました、ありがとうございます☆
ははは、アリスはクローンがいたりしてわけわからなくなりますね(笑)
ほんとに早く見たいですね(。´Д⊂)
[ 2012/06/26 21:53 ] [ 編集 ]
つ・ついに・・・
レベル98まで上げました。さて、99まで、あとどれ位かなぁ?ん・・・900万XPだと-・・・酷い、酷過ぎる・・・いままでの10倍ですって・・・鬼だ、鬼仕様すぎるぅ・・・ここまで1000回以上軽く死んできたのに・・・心が折れました・・・暫くプレイは、お休みします・・・一応レベル99が最高なので・・・ランキング上も、結構いらっしゃるのですが、皆さんどうやったのやら・・・普通にプレイすると時間が気の遠く為るほど掛かる計算です。因みに98までのプレイ時間は、約100時間程掛かっていました・・・たまに、チャットにお付き合い下さい・・・
[ 2012/07/03 13:09 ] [ 編集 ]
だれか・・・
愚痴ですので、気に、しないで・・・テキストチヤットルームを、作って置きます。招待させていただきますのでご参加お待ちしますね!
[ 2012/07/03 19:54 ] [ 編集 ]
さっき・・・
ブログがNOTFOUNDになっていました。PCのトップぺ-ジにしているのでPC立ち上げた途端びっくりしてtwitterでダイレクトしてしまいました。勘違いか、FC2側の障害だったのでショウ。何もなく、なによりです。FC2のサ-バ-センタ-が水害地区にあるのかなぁ・・・自分、ホントに遠くに住んでいるので、おかげ様で、自然災害とは、無縁なので被災地の方々には、お見舞い申し上げます。
[ 2012/07/04 12:51 ] [ 編集 ]
Re: つ・ついに・・・
minicadangan123daさんこんにちわ☆
マジですが(^^;)そこまでレベル上がってないので
知りませんでした(笑)先が長いですね(^^;)
おそらくオンライン対戦がうまい方はポイントも短時間で
バリバリ稼いでますので、それで99に到達したのでは
無いでしょうか?

レベル99にするのはやりこみ要素だとは思いますが、
それほど気にしなくても、お休みしなくても良いと思いますよ(^^) 
経験値XPもある程度たまったらすべての武器や
アビリティも手に入れられますし、普通にプレイしてれば
だんだん99に近づいていきますよ☆

チャットはやったことがなくてやり方がわかりません(^^;)
良かったら教えてください☆
[ 2012/07/04 14:12 ] [ 編集 ]
Re: さっき・・・
minicadangan123daさんこんにちわ☆
マジですかヽ(TдT)ノ FC2はちょくちょく問題が発生するようです(^^;)
こないだも文字化けや、ヘッダー画像が表示されないなどがありましてヽ(TдT)ノ
災害の関係なんでしょうかね(^^;)
私も被災地のみなさまにはお見舞い申し上げますm(__)m


トップページに設定して頂いてるんですかありがとうございます(*^ワ^*)
更新頻度がめちゃ減ってしまいすみません(。´Д⊂)


バイオORCのラクーンシティ マスコットとタイプライターの場所を
先ほど動画に撮ってアップロードしています。
終わったら記事に載せますのでよかったら見てみてください☆



[ 2012/07/04 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


