初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  ラクーンシティマスコット入手場所の動画まとめ >  バイオハザードORC ラクーンシティマスコット、タイプライター入手場所まとめ動画

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオハザードORC ラクーンシティマスコット、タイプライター入手場所まとめ動画

バイオハザードORCで入手できる、ラクーンシティマスコットとタイプライターの
入手場所を動画にまとめましたので紹介します。

ラクーンシティマスコットは各ミッションに1個ずつ、計7個あり、

タイプライターはミッション2、5、7に1個ずつ、計3個あります。


わかりにくいところにあったりしますので、
動画を参考に入手してみてください☆

それではどうぞ☆









今回初めて文字を入れたり動画をつないだりしてみました。
覚えたてなので死ぬほど時間かかりましたが(笑)
これを機に動画編集も勉強していきたいです☆
これは・・・
大変たすかりました。
[ 2012/07/04 21:34 ] [ 編集 ]
タイプライタ-・・・
タイプライタ-は、三ヵ所だったので割と、早めに発見したのですが・・・マスコットは、色も、地味で以外な所に有ったので苦労しました。デ-タは、スベクタ-を使って、頑張れば、よいですが・・・タイプライタ-、マスコット、監視カメラは、スベクタ-のアビリティでも、無理無理・・・ゆっくり進めると、良いのでしょうが・・・どうしてもテンパって突撃してしまうので、通り過ぎてしまいますwww復活したら、カメラコンプも、是非目指します・・・でも、なんでカメラとタイプライタ-には、トロフィ-がないのかなぁ・・・疑問・・・後ス-パ-タイラント三体倒す。これは、どうやらプロフェッショナルじゃないとスパタイ三体出現しない感じ・・・鬼鬼仕様だぁ・・・やりがいあり過ぎ・・・
[ 2012/07/05 12:55 ] [ 編集 ]
Re: タイプライタ-・・・
マスコットはわかりにくいですね(^^;)
監視カメラはめちゃくちゃある上にわかりにくいので大変そうです(^^;)
スーパータイラント3体ですかやばいですね(笑)


プロフェッショナルは鬼です。めちゃくちゃ硬いし
私もぜんぜんクリアできません(笑) CO-OPならなんとかなるかもですがヽ(TдT)ノ
[ 2012/07/06 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


