初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  バイオハザード最新情報 >  映画バイオハザードⅤ リトリビューションの前売り券が特典付きで発売中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画バイオハザードⅤ リトリビューションの前売り券が特典付きで発売中!

2012年9月14日に劇場公開される『バイオハザードⅤ リトリビューション』
前売り券が現在発売中になっています。


この前売り券には特典がついており、
『アンブレラ社IDカード入りネックホルダー』
がもらえるということです☆ただし在庫が
無くなり次第終了になります。


前売り券は1,300円と、わりと安くなっています(^^)
手に入れたい方はお早めに☆


japan sony picturesのバイオハザードⅤの画面から前売り券情報を
載せているサイトに行けますが、ここにリンクを貼っておきます。


全国の劇場の前売り券情報が載っており、どこで販売されてるのかがわかります。
ただし載ってない県もあります。私は残念ながら
載ってない県に住んでます・・・死にたい・・・orz


このサイトでも前売り券が購入できるようですが特典が
つきませんので、特典が欲しい方は劇場へ足を運んで
購入されることをおすすめします☆


↓リンクはこちらから↓

映画前売り券のことなら 株式会社メイジャー




では最後に、再度バイオハザードⅤの動画を
貼っておきます。






















関連記事
多分・・・
札幌まで、行けば良いのですけども、自分・・・2時間以上掛かります・・・へぐへぐ涙・・・中島美嘉さんの件ですが・・・多分・・・目覚ましTVだったかと・・・紹介では、ゾンビとなっていましたが、唇が、バッテンになっていたので、あれは、マジニです~怖い~なんか、ラボみたいな所で、シャーッグワーッて叫んでましたよ。レオンさんの所の劇場が・・・入ってないなんて・・・エヴァQは、売ってるとこあるのに・・・なんか変なの・・・
[ 2012/07/17 17:40 ] [ 編集 ]
Re: 多分・・・
すみません返事遅くなりまして(TT) そ、そんなに遠いんですね(^^;) 
私のところは田舎県なので劇場が1箇所しかないですし、取り扱いが少ないので
残念ながらない状態です(^^;)


そうなんですか、やはりマジニ化・・・ちょっとグロそうですよヽ(TдT)ノ
そういえばもうあと2ヶ月切りましたね☆
楽しみです(^^)
[ 2012/07/20 17:03 ] [ 編集 ]
前売り(特典)に気づくのおそかったぁーー!!??・・・・


どこも前売り券ばかりで
特典が品切れに・・・最悪や。
[ 2012/08/11 12:27 ] [ 編集 ]
この記事を読んで、いまさっき、
無事ゲットできました!

ありがとうございました\(^o^)/
[ 2012/08/11 13:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
りぃにゃさんこんにちわ☆

そうでしたか・・・ 残念でしたね・・・(ToT)
こういう情報ってあまり大々的に公表しないみたいなので
自分で探さないといけないようです(。´Д⊂)
私もこの前売り券のサイトに行くまでしりませんでした・・・

しかも私の県は販売自体してないですし・・・orz
次からはチェック入れる必要がありますね(^^;)
[ 2012/08/11 15:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ともさんこんにちわ☆

そうですか!良かったですね(^^)ほんとにおめでとうございます(*^ワ^*)
お役に立てて光栄です☆ 記事を書いた甲斐がありました☆



[ 2012/08/11 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


