初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  バイオハザード最新情報 >  バイオハザード6 近接攻撃を集めた動画

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオハザード6 近接攻撃を集めた動画

バイオハザード6の近接攻撃を集めた
動画がありましたので紹介します☆










今作ではさまざまな攻撃をしていますね☆
こんなにたくさんあるとすごくたのしそうです(^^)
序盤からクリスが敵を持ち上げて高いところから
放り投げていますね(笑)


クリスはバイオハザード5でお馴染みの裏拳や
ストレートもありますね。またカウンター攻撃も
連発しています。


ピアーズは投げわざと素晴らしいアッパーカットを
かましています☆


ジェイクはトリッキーかつパワフルな技が多いですが、
DDTや背後からジャーマンスープレックスを
かましています(笑)


シェリーは蹴り系の技が多そうですね☆
あの小さかったシェリーがここまで・・・・
エージェントになってからそうとう
特訓したのでしょうか?(^^;)


レオンはやはり回し蹴りのイメージがありますね。
また鉄パイプをうばってパキン・・・
音が貧弱ですが痛そうですね(笑)


ヘレナの技は音がすごいものばかりですね。
とくにドロップキックは技が炸裂した感じがします☆


近接攻撃がめちゃくちゃおもしろそうですね☆
ガンガン使って弾の消費もおさえていきたいものです☆


関連記事
技は・・・
シェリーは、Gの胚の影響でBIO5のジル状態ですかね~ 技は沢山になりましたが、技のゲージがあって、ゼロだとすると・・・技は使えない!!   いろいろ覚える事有りすぎますぅ~~~嬉しい限り・・・
[ 2012/07/22 23:49 ] [ 編集 ]
Re: 技は・・・
ジル状態ならめちゃくちゃ戦力になりますね(笑)
クリスとシェバがかかってもぼこぼこにされてましたしね(笑)
ゲージは減っていきますが、回復していくみたいなのである程度は
自由に使える感じがしますよ☆

ただずっと回復してるかはわかりませんが(^^;)

[ 2012/07/24 01:47 ] [ 編集 ]
初めまして
初めまして。★KAZUと申します。

僕は体験版はプレイできていないのでこういう動画を紹介してくださると非常に助かります。
個人的にはクリスのストレートが一番好きですww

バイオハザード6の発売が近づいてきて楽しみで仕方ありませんね。
楽しみすぎて「バイオハザード6攻略鬼」というバイオ好きの為のコミュニティサイトを作成しました。
これからたくさんのバイオ好きの方と情報交換ができればと思っております。
お暇なときに是非遊びにきてください。
http://bio6.kouryakuki.net/

いきなりの書き込み失礼しました。
また遊びにきます☆

ポチっ!
[ 2012/07/26 10:33 ] [ 編集 ]
だんだん・・・
輪が進行中ですね。レオンさん、暑いからね。体には、十分に、気をつけてくださいねん・・・梅干しええでー
[ 2012/07/26 19:09 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
★KAZUさんコメありがとうございました(^^)
お役にたてて良かったです☆私も動画をたまたま見つけたもので(^^;)
クリスのストレートかっこいいですね☆めちゃくちゃ痛そう(笑)


さっそくコミュニティサイトに訪問させていただきました(^^)
かっこいいサイトで素晴らしいです☆
どうやったらこんなかっこいいサイトが作れるんでしょう?
私はHTMLとかろくにわからないので難しそうです。
さっそくジルに投票しましたよ(^^)


またどうぞよろしくお願いします☆

[ 2012/07/26 21:47 ] [ 編集 ]
Re: だんだん・・・
たまにこういったありがたいお誘いがあるのでとてもうれしいです(^^)

梅干し・・すみません食べれないんです(。´Д⊂)刺激が強いのがニガテで・・・orz
熱中症が流行ってきてるようですね(TT)はい、気をつけます、
minicadangan123daさんもできるだけ涼しくお過ごしください(^^)

[ 2012/07/26 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


