初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  バイオハザード最新情報 >  バイオハザードとハロウィーン・ホラー・ナイトがコラボ!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオハザードとハロウィーン・ホラー・ナイトがコラボ!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

バイオハザード好きにおすすめのテーマパークイベントが
開催されます☆

VqJZUEOyayg_oT5.jpg



大阪にあるテーマパーク
『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』
この秋の夜に行われるハロウィーン・ホラー・ナイトがバイオハザードと
コラボレーションすることになりました☆
またジェイソンとハムナプトラも集結するとのことです。


このイベントで思いきり叫んだり、逃げ回るなど
スリリングな体験を味わえ、このスリルの体験により、
普段からたまっているストレスを開放することが
できるらしいですよ☆



開催日時は

2012年9月14日(金)~11月11日(日)

期間中の金、土、日、月および10月31日
(水、ハロウィーン)開催  

合計36日間の開催


となっています☆



私も行ってみたいですが、行く人がいない・・・・
詰んだ・・・・orz
関連記事
ぅ~ん行く人かぁ~
今までは、関東のイベントだから、比較的近くですけど・・・コレばっかりは、レオンさんのリアル知り合いを、無理やりでも、さそったらいんでない~北海道では、永久に、この手のイベントは、開催されませんね(爆) 自分は、札幌で行われる大恐竜展に、親類のチビを連れて行くかな?(笑) ちなみに、去年は、ポケモンパークでした。
[ 2012/07/23 00:06 ] [ 編集 ]
Re: ぅ~ん行く人かぁ~
北海道からはさすがに遠いですね(^^;) いや~ほんとに
行く人がいないんですよ(TT) 
大恐竜展(笑) 地元でもよく開催してました(笑) なぜかワクワクしてしまいますよね(^^;)
私も子供がいたら見に行けるのに(。´Д⊂)  ぜひ行って来てください☆
子供たちも喜ぶはず☆
[ 2012/07/24 01:50 ] [ 編集 ]
ORC、BIO5・・・
ともに、手元に入りました。BIO5は、オルタになりました。近々どうですか?
[ 2012/07/25 13:57 ] [ 編集 ]
Re: ORC、BIO5・・・
こんにちわ☆ついにバイオ5買いましたか(^^) 一緒にプレイしましょう☆
[ 2012/07/25 15:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/26 22:40 ] [ 編集 ]
Re: なぜか・・・
メールが送れませんでしたかすみません(。´Д⊂)
ランニングサイトの方は、ランニング関係や運動、健康などのコメでしたらありがたく
頂戴いたしますのでよろしくです(^^)
minicadangan123daさんが知ってる良い情報があれば教えていただきたいです☆


ぬこ熱中症ですか(。´Д⊂)  水風呂(笑) ネコもお風呂入るんですね☆
なごみました☆ ぜひ動画をとってyoutubeにアップしてください(^^)
[ 2012/07/26 23:14 ] [ 編集 ]
youtube・・・
youtubeは、何度かトライしましたが・・・自前のハンディカムの類いも、私用の携帯もないので、残念。こちらは、恐竜展連れていく事になりました。ヤツらの宿題が終わってからとのお達しなので・・・8月に入ってからかな~ぬこも入場・・・できないか・・・ちなみに名前も、ぬこですよ~一年ぶりで猛暑日だ~レオンさんのBIO6のブログ楽しみ。じっくり自分の納得のゆくものにするよろし。
[ 2012/07/28 12:48 ] [ 編集 ]
Re: youtube・・・
こんばんわ、遅くなりました(^^;)

ハンディカムは性能の良いのがだいぶ安くなってきてるようなので
買ってみるといろいろ捗るかもしれませんね(^^)

ネコの動画などは人気あるみたいですよ☆
かわいい動画とか癒される動画とか(^^)


恐竜展良いですね、いってらっしゃいませ(^^) 楽しそう☆
大人になってもワクワクするのはなぜでしょう?(笑)


リンクチェックしてくれてるんですね(^^)
バイオハザード6は絶対人気がでるゲームだと思いますので、
がんばって作りますよ☆まだ2カ月ありますが、事前にいろいろ準備
しないと発売されたときにブログが検索エンジンに載りませんからね(笑)
閑古鳥がなくのはつらいですよ(。´Д⊂)


まずは事前の情報を少しずつ載せていきます☆
[ 2012/07/29 20:08 ] [ 編集 ]
行ってきました・・・
BIO6のサイト見に行ってきましたよ~ レオンさんのハンドルネ-ムが無かったので、あ・な・たとよんでおきました(笑)いよいよ本編攻略サイトのスタ-トですね。こつこつ無理せず、長続きされることを、お祈りいたします。ちなみに自分ジェイク編から行こうかな~レオンからの方が、有利かな~発売されてないのに・・・こんなゲ-ムは、初めてかな・・・期待度から、いったらBIO1 2 3らの時よりも、ハルカにうえです。全世界規模の戦いのようなので、旧スタ-ズの生き残り達や、クレア、ジル、シェバ、カルロス、ジョッシュらオ-ルスタ-も見てみたいなぁ・・・と妄想しています。あとエイダは、最後は、味方であって欲しいなぁ・・・謎すぎる・・・例えば、中国でクリスのチ-ムの救援に、ジョッシュとシェバのチ-ムが来るとか・・・BSAAにカルロスがいるとか・・・ト-ルオ-クスの混乱にクレアも巻き込まれるとか・・・ん-際限ないすね・・妄想ですから・・・

[ 2012/07/30 13:18 ] [ 編集 ]
Re: 行ってきました・・・
こんばんわ☆見てくださってありがとうございます(^^)まだ
できたてほやほやですが(笑)

あ!すみません(。´Д⊂) プロフィールは一番上の管理人プロフィールに
書いてありますが、確認してみるとリンクが切れてましたね・・・
ちょっとリンク設定を変えたので切れたままになってました(^^;)

気づかせていただいてありがとうございます☆しっかりと直しました(笑)
あ・な・た(笑)


お気遣いありがとうございます(^^) はい、無理せずやっていきたいと
思います☆ 無理するといろいろと支障が・・・(笑)

ジェイク良いですねもやってみたいですけど、やはりレオンが好きなのと、
最初にレオンをやる人が多いんじゃないかなと思ったのでレオンを
先にするようにしました(^^;) 次はジェイクです。


はい、ほんと期待度は今までとはケタはずれですね☆動画見るだけで
こんなにワクワクするってそうそうない気がします(笑)


そうですね、特にジルやクレアが出ると嬉しいですが(^^;) バリーも出てきたら
昔からのファンから人気出そうですよね☆
シェバとジョッシュが現れたらちょっと感動モノですね☆


クレアはディジェネレーションでNGOに所属して、バイオテロ撲滅のため世界各国
飛び回ってますから、出てきてもおかしくはないですけどね(笑) 
別の場所で忙しくしてるのでしょうか?

やはりエイダが謎につつまれていますね。C-ウィルス入りの栄養剤を
配っていたのがもうわかってますから、なぜこのようなことを
したのかが気になります。今作でもエイダレポートがあると良いですが(笑)


カルロスもラクーンシティ事件のあと行方不明になってるんですよね?(。´Д⊂)
戻ってきてくれいヽ(TдT)ノ

ただマーセナリーズではどれかのキャラが出てくるかもですね☆
その後の話が知れると嬉しいですけど☆
[ 2012/07/30 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


