初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  バイオハザード最新情報 >  バイオハザード6×BRIEFINGがコラボ レッグバッグが発売決定!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオハザード6×BRIEFINGがコラボ レッグバッグが発売決定!

バイオハザード6とBRIEFINGのコラボ第2弾が
発売されることが決定しました☆


eRzdhpTn2Qyca4q.jpg



zlTcwThSV3Ovvn5.jpg



IVJC4EZ4X3TaLdZ.jpg



JFQGMZur88VyYRj.jpg

0ugei7ogdpFAy7y.jpg

wX4S2dSdjpJkKLz.jpg

b8r65ao9ouXn4x2.jpg




今回は、レオンのレッグホルスター(ふとももあたりに装着しハンドガンを
入れることができる)をモチーフにした3WAYレッグバッグとなっています。



幅18cm、高さ24cmでバリスティックナイロン製という
強靭な素材でできてるようです。
メインで使うところは財布や手帳などその他
普段使いのものを入れることができます。


ベルトの部分には、大統領直轄エージェント組織
DSO(Division of Security Operations)タグが
入り、内側ポケット部にはコラボタグも。


カスタムパーツを組み合わせ、ウエストベルトに
吊り下げればレッグバッグに変身。


aV_IydwrQiOd4ah.jpg


◆商品説明◆

発売日 2012年11月下旬

価格   25,200円

素材  バリスティックナイロン製

生産  アメリカ製

カラー ブラック

重量  295g


サイズ 

本体 W180×H240×D80(mm)

ショルダーストラップサイズ 約470~850(mm)

太腿用延長ベルト 約230~380(mm)

レッグバッグ用パーツベルト2本 各約80(mm)




ぱっと見、バイオハザードとは気づきにくいですが、
バイオハザードや6を知ってる人なら、DSOや
BSAAという文字に気づくかもしれませんね☆

毎度おなじみの、e-CAPCOM限定で販売されます☆



BIOHAZARD 6×BRIEFING 3WAY HOLSTER BAG (468×60)


関連記事
お・惜しい・・・
相変わらず、このメーカーのものはモノが良さそうですね~ただし、サイズが・・・欧米かっ!というだけあって、ショルダー、ボディ使いは良いとして、レッグ使いは・・・幅も、長さも、厚みも・・・実際使うと~あの部分には、余程ぴったりしてないと・・・疲れてきますぞ~でも、ちょっと・・・ほしいかも・・・右側の脚は、慣れてるんですけど・・・平面で、30×20センチぐらいかな~(笑)
[ 2012/08/02 21:00 ] [ 編集 ]
失礼・・・
モデルさん~小柄な人ナノねん~(笑)今、手元のもの確かめたらば、一回り小さいだけでした・・・買いかな~(笑)厚みは、バッグだからな~な・や・むぅ。まさかのレオンさん~オサレなジャケットとコーデで、通勤な・ん・て・ネ
[ 2012/08/02 21:10 ] [ 編集 ]
Re: お・惜しい・・・
そうなんですね(^^;) やはり足にフィットしてないと邪魔になりそう
ですね。私も前にサバゲー用にレッグホルスター買いましたがあってません(笑)

[ 2012/08/03 01:25 ] [ 編集 ]
Re: 失礼・・・
かっこいいと思いますけど、私はお金がないので残念ながら買えそうにないです(。´Д⊂)
せめて15000円くらいなら・・・orz 紹介してなんですが、これは勇気いります(笑)
オサレはしたいですがヽ(TдT)ノ 

[ 2012/08/03 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


