初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  バイオハザード最新情報 >  バイオハザード6 タブレットケースのシークレットの正体がついに判明!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオハザード6 タブレットケースのシークレットの正体がついに判明!

ついにあのシークレットのタブレットケースの正体がわかりました☆


e-CAPCOMでバイオハザード6を購入すると先着で一つもらえる、バイオハザード6の
タブレットケースですが、今までシークレットとされていたタブレットケースの正体
判明!


その正体は、エイ○です!! はいみなさんもう
おわかりですね(笑) そう、エイダさんです☆


ゴールドの本体に、エイダを象徴する蝶を
ラインストーンで表現しています。
女性が好きなデコレーションを思わせますね。


チェーンがついており、キーホルダーや
バックを取り付けることができるとのことです☆



3dY3Jj0uHNC4ytP.jpg


e-CAPCOMで購入する場合、定価扱いなので8,000円くらい
かかると思いますが、気になってる方は見てみてください☆



icon
icon


関連記事
ん-------------。
いつも、感じるところですが・・・国内の数量限定なんたらって海外の公式ショップの数量限定に、比べてパワ-が足りないっていうか・・・しょぽぼぼ・・・今回でいうと10万G越えのSETは別にしても、国内は、フ〇スクケ-ス一個のみ・・・しかも、選べない・・・欧米では、いまのところアンブレラのアンブレラ(アンブレラマ-クそのもの)・・・しかも、まだ特典つき・・・BIOでは、ないですがKILLZONE3のには、なんと実際に装着出来るヘルガスト兵のヘルメットとガスマスク付きで一万Gぐらい、なんてのがありましたし・・・おまけは、日本の文化なのに・・・(笑)自分は・・・勿論、クリスバ-ジョンが当たると信じておりますよ----だ(笑)信じるものには、福きたる・・・
[ 2012/08/03 11:13 ] [ 編集 ]
Re: ん-------------。
そうなんですね(^^;) 海外のものを知ってたら、国内の物は
レベル低いってわけなんですね、これはつらい・・・orz 
ガスマスクとかすごいですね、それは買うわ・・・ヽ(TдT)ノ

やはり規制とかお国柄とか関係してるんでしょうね(^^;)
がんばってクリス当ててください☆お祈りしています(^^)

[ 2012/08/03 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


