初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  バイオハザード最新情報 >  動画あり バイオハザード6 4人目の主人公が判明! エイダ ウォンきたー(●´ω`●)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画あり バイオハザード6 4人目の主人公が判明! エイダ ウォンきたー(●´ω`●)

バイオハザード6の主人公は、レオン、クリス、ジェイクの3人かと
思われていましたが、あのエイダ・ウォンがついに
主人公として登場します!

エイダファンには嬉しい知らせですが、他のキャラにはパートナーがいるのに、
エイダのパートナーは見当たらないです。
いったいどのような展開になるのでしょうか?


また、エイダのキャンペーンモードでは
謎解きが多くあるようです。楽しみですね☆


ではここで動画を紹介します。













エイダは懐かしのボウガンを使ってますね。フックショットも健在です。
エイダのステージは暗くて怖いですね。ゾンビ?というよりガイコツが襲ってきます(笑)
おたけびをあげてますね。


レオンとクロスオーバーするところではレオンを助けています。
やはりエイダ姉さんはレオンが好きなんですね、裏山シカ(。´Д⊂)


ボスっぽい敵が裸なんですが・・・ドラゴンズドグマといい、
最近のカプコンはお色気作戦に出てますね・・・

けしからん!もっとやれ゜*。(*´Д`)。*°



エイダが主人公になることで、かなり謎が解けそうな気がしますね☆超期待です☆




PS3版

バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)







XBOX版

バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)


関連記事
エイダ姉さん・・・
今回は、まともにプレイヤーキャラとしてストーリーも、別に用意されたんですね(笑) 敢えて・・・エイダ キタ~~~~ッしかも、素早く銃とボウガン撃ち分けてるし・・・CQC(クロースクォーターコンバット)も、華麗に決めてる・・・BIO4でのレオンの近接戦闘は、ナイフの方が速い・・・なんて忠告を聞いて訓練したに違いなし・・・自分の妄想ですけどね~(笑)実際のCQCは、相手の急所しか狙いませんが・・・喉、目、脇腹(肋骨の下の隙間)などなど・・・タイミングが、大事なので・・・凄い進歩だ~
[ 2012/08/02 20:14 ] [ 編集 ]
Re: エイダ姉さん・・・
ついにきましたよ!脇役じゃなくて初の主人公ですよー!!!
バイオハザード6にはほんとにいろいろと驚かされますね!
渾身の一作になりそうです(^^)

そういえば4でその場面ありましたね!やはり練習したのでしょう☆
エイダを一番先にプレイする人が増えそうですね☆
[ 2012/08/03 01:21 ] [ 編集 ]
けしからん・・・
もっとやれ!!!の正体は、ヘレナに関係有とか・・・でも、テクモに、比べたら・・・カプコンもっとやって良し!!!たまたま同僚とYOUTUBEでDEAD OR ALIVEの動画をみたら・・・バイオツカイデ-な姉ちゃん達が・・・アクションの度にパ・バイオツが・・・実にけしからん!!!早速コレクタ-ズエディションをポチりました(笑)知らんうちに、ナンバリンク゛も5でした(笑)挌げ-は、苦手なのに・・・丁度BIO6の一週前に、届きます(笑)たぶん積みゲ-化するかと・・・BIO6のあとには、ダンテくんが、控えてるしなぁ・・・BIOのCQCの練習になるかも・・・です(笑)
[ 2012/08/03 18:34 ] [ 編集 ]
Re: けしからん・・・
ポチりました(笑) 見事にやられましたね(笑)確かに5とかみると
やばいですね、サービスゲー化してますね(^^;)
本編もおもしろそうですけどね☆

いろいろやりたいゲームがあるんですねうらやまです(^^)
私は3DSのブレイブリーデフォルトが気になってるんですけど
バイオ6の次の週の発売なので困ってます(笑)

まずはバイオ6に集中しないと・・・orz


[ 2012/08/03 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


