初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  バイオハザード最新情報 >  動画あり バイオハザード6新モード エージェント・ハント


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画あり バイオハザード6新モード エージェント・ハント

バイオハザード6では、プレイヤーがクリーチャーを操作する
『エージェント・ハント』というモードで遊ぶことができます。

他のプレイヤーのゲームに乱入し、主人公たちを倒すことが目的となっています。
エージェント・ハントで乱入できる人数は最大2人。主人公側とあわせて
4人でプレイできるとのことです。


またステージによってプレイできるクリーチャーが変わってきます。
また、未知のB.O.Wも存在するとのことです。楽しみですね☆


それでは動画を紹介します。









プレイヤーはジュアヴォを操作しています。最初は青龍刀を使ったりしてますが、
ダメージを受けていくうちに変異して他の技が使えるようになってますね☆


クリーチャーが使えるとは斬新ですね☆新たな世界が開けましたね!
バイオハザード6めちゃくちゃおもしろそうです!(*^ワ^*)

関連記事
エージェントハント・・・
それってば、いわゆるゾンビモードみたいなのかな? 
Oh,no!!!!プレイヤーには、どのクリーチャーが、AIか、乱入してきたプレイヤーか判らんてか~ すごい、すごすぐる・・・AIのクリーチャーでも、凶悪そうなのに・・・まぁ多分オンラインco-opを、トライするのは、多少慣れてきたであろう2週目以降だろうし・・・自分で機能オフもできる様子なので、一安心・・・でも、シェリーやレオン(クリスはナシ)のストーカーになって後ろから、ガブッとしたり、じっと待ち伏せしてやるのも・・・(笑)た・の・し・そ・・・かゆ・うま・・・
[ 2012/08/02 19:50 ] [ 編集 ]
Re: エージェントハント・・・
ははは、今回はかゆ、うまを楽しめるわけですね(笑)
もちろん選べるようにしないと、敵が強すぎたら進めなくなりますね(笑)
これは素晴らしいシステムです、入るのも入られるのもおもしろそうだし、
新鮮な感じがします☆ 




[ 2012/08/03 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


