初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  バイオハザード最新情報 >  バイオハザード スカジャージの二次受注が本日開始!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオハザード スカジャージの二次受注が本日開始!

漫画 バイオハザード~マルハワデザイア~ の発売を記念して作成された
スカジャージの二次受注が本日開始されました。

クリス・レッドフィールドVer 前
jzuUUfk0NxEaBeK.jpg







クリス・レッドフィールドVer 後ろ
opuPqBSTZSK2rOa.jpg







メラ・ビジVer 前
FQJmypsiikIOnRW.jpg







メラ・ビジVer 後ろ
x7LN36pHideA7R2.jpg




※メラ・ビジは、バイオハザード~マルハワデザイア~に登場する、
 クリス達と同じBSAAの女性隊員です。




前回の発表で予約発売が開始されましたが、予約好評につき
二次受注が本日8月6日(月)から開始されました。


二次受注の締め切りは8月31日。
商品の配送開始予定は10月上旬~中旬を予定
価格は13,440円となっています。


販売先はe-CAPCOM(イーカプコン)と少年チャンピオンWEBサイトです。

今回はe-CAPCOMへのリンクを貼っておきます。
興味のある方は↓からどうぞ☆

バイオハザード オリジナルスカジャージ クリス・レッドフィールドVer
icon
icon


バイオハザード オリジナルスカジャージ メラ・ビジVer
icon
icon


これから涼しくなってくると、着るのに良いかもしれませんね☆
関連記事
さすがに・・・
スカジャ-ジだけあって、過去の上着類より、手頃感出てますね。いまだに欲しいのは、ブル-の防寒着ですね。瞬殺でSOLD OUTになりましたけど、自分たちの地方では、12月下旬から2月中旬まで、夜間は、マイナス15度以下という日が良くあるので、防寒着は、割と高額な買い物になりますwwwお手頃品だと中綿が少なく使い物になりません・・・なんせ吹雪くと街中でも、遭難しそうになります・・・(笑)チョッとスカジャ-ジほしいかも・・・部屋着として・・・
[ 2012/08/06 15:17 ] [ 編集 ]
Re: さすがに・・・
そうなんですね、北海道の冬は厳しそう(~_~;)
スカジャージは極寒の防寒としては物足りないかもですね。
下に着込めばいいかもですけど。部屋着にはいいかもしれませんね。
でも部屋着としては高い(笑) ファンとして買うかどうか・・・(笑)
[ 2012/08/06 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


