初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  バイオハザード最新情報 >  バイオハザード ダムネーション キービジュアル&特報(動画)公開! 8月10日はバイオの日!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオハザード ダムネーション キービジュアル&特報(動画)公開! 8月10日はバイオの日!

8月10日というのは、”バイオの日”
なのだそうです。私も今知りました(笑)
(わからない方は日付をよく見ると気付きます☆)

keyart.jpg



フルCG映画 バイオハザード ダムネーションのキービジュアルと、
15秒間の特報が公開されました。


今回のキービジュアルでは、お馴染みのレオンとエイダ、
そしてオリジナルキャラのバディが描かれています。


レオンのヒゲが濃くなった感じがします。これがバイオハザード6に
つながっていくんですね☆ エイダはよりセクシーに・・・orz


エイダは前回の動画で見た限り、BSAA(対バイオテロ部隊)として
登場してるようですが、なぜエイダがBSAAに入ってるのかが謎ですね。


バイオハザード6ではBSAAとは関係ないので、おそらく今回も
スパイ行為なのでしょう(。´Д⊂)



それでは15秒間の特報の動画を紹介します。









グラフィック技術が向上して、リッカーがグロいまでにリアルになっており、
また素早く凶悪になってるのもわかりますが、やはり一番気になるのが
女性の声・・・アシュリーの声にしか聞こえませんが
その意味とは・・・? 

登場を期待して良いのでしょうか?ヽ(TдT)ノ



ついでに前回のロングバージョンの特報も載せておきます。







バイオハザード ダムネーション公式サイトも公開され、
独自ドメインで運営してますがその中の最新情報だけは無料ブログで
運営しているようです。

so-netブログというのがあったのですね、始めて知りました。

リンクを貼っておきますので見たい方は
どうぞ☆↓↓↓

バイオハザード ダムネーション公式サイト


いよいよバイオ祭りも核心にせまってきてますね!
ほんとにワクワクがとまりません!(*^ワ^*)


関連記事
810・・・(笑)
BIOと810・・・わろた・・・レオンのア-マ-姿、かっこええ・・・エイダがBSAA??? 知らんかった・・・まさかオリジナルイレブンの一人だったりして・・・BIO6でのクリスの異常なまでの憎しみも、そのせい? エイダが絡むと、一気に謎が・・・これも、た・の・し・み・・・
[ 2012/08/10 20:33 ] [ 編集 ]
Re: 810・・・(笑)
まさかBIOが810・・・(笑) ちょっと衝撃でした(笑)

さすがにオリジナルイレブンは違うかと(笑)もしそうだったら
バイオの人間関係がすごいことになりそうですね(^^;)
でもBSAAというところが気になる・・・orz






[ 2012/08/11 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


