初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  バイオハザード最新情報 >  映画バイオハザードⅤ 新スクリーンショット公開! レオンがバイオ6よりはるかにおっさん・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画バイオハザードⅤ 新スクリーンショット公開! レオンがバイオ6よりはるかにおっさん・・・

映画バイオハザードⅤ リトリビューションの公開(2012年9月14日)が
近づいてますが今回は、映画版では初登場のレオン・S・ケネディなどの
スクリーンショットが公開されましたので紹介します。














Apd8oOywem4tQfj.jpg



うん、レオンにそっくりです!服だけ(。´Д⊂)
ゲーム版のレオンのことは今回は
忘れてくださいね(笑)





h4_1lEE4YpfHyhQ.jpg




映画版ではゾンビではなくアンデットと呼ばれてる
ようです。なので骸骨っぽいですね。
バイクを見るとゲームのバイオハザード5を
思い出します。






レオンはレジスタンスの生き残りで、本作のレオンはエイダと
同じチームの一員となり、ウェスカーの命令を受けます。その命令は、
アンブレラ社に捕らえられた主人公・アリスを救出するというものです。


レオンがエイダやウェスカーのチームに入るなど、ゲーム版と
かなり内容が違いますが、展開が楽しみですね(^^)
 

関連記事
あんた・・・だれ?
いや、おっさんというより、別人ですなぁ・・・(笑)ここまでくると、もはやコスプレ状態・・・(笑)イケメンのレオンは、どこへ・・・
[ 2012/08/27 05:16 ] [ 編集 ]
Re: あんた・・・だれ?
すみません返事遅れました、ネットがまったくつながらなくて困ってました。
今作のレオンはほんと別人としてみた方がよさそうです(笑)
もうちょっと似てる人いると思いますが(^^;)
[ 2012/09/01 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


