初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  バイオハザード最新情報 >  映画バイオハザードは6(Ⅵ)が最終章・・・orz

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画バイオハザードは6(Ⅵ)が最終章・・・orz

何気にバイオハザードの公式サイトを見て回ってたのですが、
なにやら気になる言葉が飛び込んできました。

『最終章Ⅵへ向けて怒涛の新展開!!
 過去のキャラクター総出演!!』



なんと今回の映画バイオハザードⅤのキャラクター集結は
バイオハザードⅥへの伏線だったのですね。


そしてバイオハザードⅤでは、今まで真実だと思っていた
全てのことをくつがえす真実があきらかになるもようです。


終わりに近づいて来るのを知ると急にさみしくなりました(。´Д⊂)
でも最後まで応援します\(◎o◎)/!

バイオハザードⅤもバイオハザードⅥも超期待してますよ!!


最後にそのことが書いてあった公式サイトのリンクを貼っておきます。
サラッと内容を書かれてるだけですが、興味があるかたはどうぞ☆

    ↓
バイオハザード公式サイト

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


