初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  バイオハザード最新情報 >  映画バイオハザード ダムネーションの特典付き前売り券が発売開始!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画バイオハザード ダムネーションの特典付き前売り券が発売開始!

フルCG映画バイオハザード ダムネーションの特典付き前売り券が
本日9月1日から発売となります。

1Y3cQu9XuVXN_Cz.jpg




sCD0udYkRLvUgMA.jpg



今回の特典はプラーガ培養槽です☆プラーガを摂取したい人はぜひどうぞ(笑)

今作で登場する恐怖のプラーガを閉じ込めてあるそうです☆

しかし残念ながらやはり数量には限りがあり、また入手できる劇場も限られているため、
劇場からかなり離れてる方はつらいですね(TT) 私もその一人です・・・orz






販売情報

販売場所 上映劇場

価格 一般:1,500円 特典5000個限定
    ペア:3,000円 特典2000セット限定

特典 プラーガ培養槽キーホルダー
    (シングル券:グリーン)
    (ペア券:グリーン&レッド)





場所については公式サイトに載っておりますので
そちらでご確認ください。リンクを貼っておきます。
           ↓
バイオハザード ダムネーション公式サイト



田舎に住んでるとほんと損ですね、ぜんぜん
こういった特典などが回ってきません(。´Д⊂)
格差ありすぎ・・・orz

関連記事
あぁ・・・ここに
こうやって、見比べるとCG映画のレオンの方が、いけてますな・・・(笑)当たり前ですけど・・・なにか?(笑)自分のところも、遠くて買いにいけそうにない・・・いいもん!!BDの特典に期待するんだもん・・・( いじいじ )今月は、アリス。来月は、シェリ-。再来月は、レオン。んん-待ち遠しい・・・ 
[ 2012/09/01 07:14 ] [ 編集 ]
Re: あぁ・・・ここに
こちらのレオンと比べてはいけませんよ(笑)
前売り券、もうちょっといっぱい配ってくれたら良いですよね・・・・
BDですか良いですね☆

今年のバイオハザード祭りも終盤に差し掛かってきましたけど、
当分楽しめそうですよね(^^) 早く見た~い遊びた~い☆


[ 2012/09/01 19:39 ] [ 編集 ]
えっ
売っている都会まで、車飛ばしていってみたらば・・・なんと初日に完売したそうです。ダムネ-ション恐るべし・・・
[ 2012/09/05 05:33 ] [ 編集 ]
Re: えっ
マジですか(。´Д⊂) 遠路はるばるだったのに大変でしたね・・・orz
他の方は簡単に手に入ったそうで裏山しいです。
私のところは販売すらしてません(。´Д⊂)

[ 2012/09/06 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


