初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  バイオハザード最新情報 >  バイオハザード6 ローンチトレイラー公開!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオハザード6 ローンチトレイラー公開!

バイオハザード6がいよいよ来週発売となります!

発売が近づいてきたのでローンチトレイラーが
公開となりました☆さっそく紹介します☆











前回の映像も含め、リアルに、よりスリリング・ドラマティックに
仕上がっていますね☆ 本編がめちゃおもしろそうです(^^)

声優さんもみな素晴らしく、かっこいいですし存在感もあり、
迫力満点です☆特にクリスの声優さんはやばい気合入りすぎ゜*。(*´Д`)。*°






そして気になる映像が・・・




CJxqNUWIjSJkMSr_1348625599.jpg







うわぁあああああ ゚(゚´Д`゚)゚ シェリーたんが、
シェリーたんが・・・・ゆる・・・さん('A`)


よりストーリーが重々しくなり、危機感が伝わってきます。
あと1週間で体験できるようになることを考えると、
今からワクワクが止まりません゜*。(*´Д`)。*°
バイオハザード6早よっ(*´ο`*)=3

購入される皆さん死ぬほど楽しみに待ちましょう(^^)

関連記事
どうされてますか?
バイオ6の攻略で参考にさせてもらうのを楽しみにしていたのですが…。リベレーションズがまさかの据え置き機への移植!。この機会にカムバックしてみては?お待ちしております
[ 2013/01/28 00:51 ] [ 編集 ]
Re: どうされてますか?
mazさんコメありがとうございます(^^)
申し訳ありません中途半端で・・・
やりたいゲームがたくさんあり、次から次へと攻略サイトをつくりながら
ほかのゲームに目移りしておりました(ToT)


[ 2013/01/28 22:28 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございます
あら、他のゲームでサイト作ってたんですか!。リンク貼っといてくださいよ。
バイオ6ぼちぼちやってます。ヘタっぴで死にまくってますけど(笑)。
んじゃあクリアするのとサイト更新されるのどっちが速いか勝負だ!

すいません名前間違えてましたmazです
[ 2013/02/03 15:16 ] [ 編集 ]
Re: 返信ありがとうございます
maxさんこんにちわ☆私の中途半端なサイトを見て下さって嬉しいです(^^)
一応リンクを貼りました。リンクの上3つが最近作ったサイトです。
一番上は新作ゲーム情報を載せているブログ、二番目はDmCデビルメイクライ攻略、
三番目は真・北斗無双攻略のサイトとなっています。

いま、いろいろと忙しくゲームが出来ていない状態です。
新作ゲーム情報はぼちぼち更新しています(^^;) もしよければ見てやってください☆

これからひょっとすると引越しなどもある可能性があるので、ゲーム攻略は
厳しいかもしれませんが、ドラゴンズドグマ ダークアリズンはやる予定です(^^;)

バイオハザード6は正直めっちゃむずいですが練習あるのみです(笑)
がんばってください☆ またコメントいただきましたら返します☆
ありがとうございます(^^)
[ 2013/02/03 16:49 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/07 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


