初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲームモード >  BIOHAZARDモード(対戦モード)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BIOHAZARDモード(対戦モード)

このモードでは、U.S.S(アンブレラ特殊部隊)の新デルタチーム、
『ウルフパック』と、SPEC OPS(アメリカ政府特殊部隊)の
精鋭部隊、『エコー6』が、G-ウィルスのサンプルを
めぐり激突します。





アンブレラ社がG-ウィルスのサンプルをラクーンシティの外へと
運び出そうとしていましたが失敗し、サンプルの入った容器を
すべて失います。アンブレラ社を守ろうとするU.S.Sと
アンブレラ社の陰謀をあばこうとしているSPEC OPSの
戦いが始まります。



このモードの勝利条件は、敵より先に5つのG-ウィルスの
サンプルを回収し、自軍へ持ち帰ること。
また制限時間内に敵より多くサンプルを回収することです。



サンプルを取ると、走れる距離が短くなり、その結果、
敵やクリーチャーに攻撃されやすくなります。
サンプルが重たいのでしょうか?(^^;)



いかにこのサンプルを回収して、所有者を守るかが勝利の
カギとなります。最後まで気を抜けませんね。

関連記事
[ 2012/03/03 18:15 ] ゲームモード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


