初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  バイオハザード最新情報 >  XBOX版限定 『ネメシスモード』  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

XBOX版限定 『ネメシスモード』  

この情報は海外でのイベントで発表されたものです。残念ながら
XBOX限定なのですが、新たな対戦モード 『ネメシスモード』
が有料ダウンロードコンテンツで配信されます。




詳しいことはまた公式サイトで更新されるということです☆

動画がありますので公式サイトへのリンクを貼っておきます☆


ネメシスモード


この動画はプレイ動画ではなく、トレイラー(予告編)動画になります。
どうやら動画を見る限り、制御可能なネメシスを、制御デバイス
というものを使って制御し仲間にして、有利に敵と戦うモードの
ようですね。


どうせならPS3にも出してほしいですね(TT) それかPS3独自の
コンテンツをつけてほしいです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


