初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  バイオハザード最新情報 >  バイオハザード6 PV 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオハザード6 PV 

PS3、XBOX360で2012年11月22日発売予定のバイオハザード6のPVが
公開されています。今回はこの動画を紹介します。
PC版も発売予定ですが、発売日は未定です。




今作は、1998年9月に起きたラクーンシティ壊滅事件から十数年後が舞台に
なっています。シリーズ初となる、レオンとクリスの競演が実現します。
当時の1998年にはレオンは21歳、クリスは25歳でしたので、
二人とも30代~40代ということになりますね。レオンが変わりすぎてる(笑)


今作の舞台の一つは中国です。中国の蘭祥(ランシャン)というところで
BSAA(バイオテロ部隊)の隊長であるクリスが、部下を率いてバイオテロの
鎮火に乗りだします。


一方レオンの舞台はラクーンシティの再来といわれるトールオークスという
場所のようです。


PVに出てくる第三の男と呼ばれる謎の男は元傭兵で、その男の血には
世界を救うという重大な秘密があるそうです。


またPVに出ている女性の名はヘレナ・ハーパーです。レオンと同じく
合衆国のエージェントで、トールオークスのバイオテロが起こったのは
自分の責任だと告白します。


そして、レオンをエージェントとして迎え入れてくれた恩人の
アダム・ベンフォート大統領が、ラクーンシティ壊滅の真相を
声明で伝えようとした矢先に、バイオテロによってゾンビに
なってしまいます。


今作ではまた新登場のクリーチャーがいます。このPVの1:50~から
出ているごついやつですが、ジュアヴォといってセルビア語で悪魔を
意味します。


PVには、バイオハザード4でレオンが無線でサポートを受けていた
イングリット・ハニガンもいますね☆


PVを見ていると、映像がものすごくきれいになってますね☆
さらに動きなどがこのバイオハザード オペレーション ラクーンシティ
にそっくりなんですが(^^;) とすると、前作と違いかなりスピード感あふれる
ゲームになりそうな予感です。またスライディングして座ったまま撃ってますね。
アクション度が高くなってそうです。コマンドが操作が増えるかも☆


2012年5月24日発売の、『ドラゴンズドグマ』というソフトに
バイオハザード6の体験版をダウンロードできる特典がついています。
XBOXは7月3日、PS3はその約2ヶ月後の9月4日にダウンロード配信が
開始されます。これは数量限定になります。


バイオハザード6の定価はPS3、XBOXともに7990円です。
アマゾンでは現在6335円となっています。
下記の画像から見ることができます。
上の画像がPS3、下の画像がXBOXになります。すでに予約が
できるようになってます。早いですね☆



バイオハザード6


バイオハザード6






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


