初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  バイオハザード最新情報 >  PS3 『バイオハザード・クロニクルズHDセレクション』の発売日が決定!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3 『バイオハザード・クロニクルズHDセレクション』の発売日が決定!

ついにバイオハザード アンブレラ・クロニクルズとダークサイド・クロニクルズが
セットになってHD化された、『バイオハザード クロニクルズ・HDセレクション』
の発売日が決定しました☆

                kuronikuru.jpg


発売日は今年、2012年6月28日発売です☆今作ではプレイステーションMOVE
対応になっています。


このゲームはwiiだけしか発売されてなかったので非常に嬉しいです。
従来のバイオとは違い、FPS(主人公の視点で画面を見る)なので
主人公たちはほとんど見えないようです。


バイオハザード クロニクルズ HDセレクションのPVがありました☆






とてもおもしろそうです☆ 私はFPSというと昔はハウス・オブ・ザ・デッドという
ガンシューティングのゲームにはまっていましたのでこういうゲームは大好きです☆


このゲームでは本編のバイオハザード0~3と、コードベロニカの裏側を知ることが
できるらしいので、期待しています。バイオハザードはゲームのみならず
歴史として見ても非常に深くおもしろいと思っています。


またバイオハザード4に出ていたレオンの元戦友、クラウザーが登場します。
このゲームではまだレオンと協力して戦っています。
4ではクラウザーがアンブレラに就いて、裏切ることになりましたね。


このゲームでは AUTO AIM  という機能が搭載されました。
この機能はプレイステーションMOVEではなくワイヤレス コントローラーのみの
機能になります。


これはこの機能を ON に設定することで、カーソルを敵に
近づけると自動的に敵にロックオンしてくれる便利な機能です。
ガンシューティングが苦手な人も助かりそうですね☆
ON OFF と切り替え、お好みで楽しむことができると思います。
その機能の動画がありました。








またプレイステーションMOVEでは、これにシューティングアタッチメントというのを
つけると拳銃のようにして遊ぶことができます☆
画像はこちら。


_iEkfhP9JiQGL8y.jpg


プレイステーションMOVEでも、ワイヤレスコントローラーのどちらでも楽しめそうですね。
せっかくなのでこちらも買ってみたい気もします(^^)
しかしアマゾンでレビューを見ると賛否両論ですね(^^;)
バイオハザードには向いていないんでしょうか???
どちらにしてもまずゲームは買います。非常に楽しみです☆








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。