初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  バイオハザード最新情報 >  フルCG映画バイオハザード  ダムネーションが2012年公開予定!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルCG映画バイオハザード  ダムネーションが2012年公開予定!

2008年に公開されたCG映画 『バイオハザード ディジェネレーション』 
に続き、今年は2作目となる『バイオハザード ダムネーション』
が公開予定となっています(^^)おそらく8月あたりになるという
うわさがあります。


バイオハザード ダムネーションのトレイラーがありましたので載せます。





動画ではレオンとリッカー、そして謎の男しかわかりませんが(笑) リッカー
うじゃうじゃいますね(^^;)


まだダムネーションの情報が公開されてないようなので、わかり次第
情報提供していきます!


こちらはディジェネレーションの画像です。


れおん


くれあ


前作『バイオハザード ディジェネレーション』は、バイオハザード4の
翌年の話でした。

簡単に最初の方を説明します。


レオンはバイオハザード4で、山村での大統領の娘の救出などの
活躍を見せるなど、大統領のエージェントとして戦い続けていました。
クレアはNGO団体に所属し、バイオテロ撲滅のため日々活躍していました。


その後、クレアがハーバードヴィル空港におりたち、待ち合わせていた
人が車を回してくるのを待っている間に、
客の一人がゾンビとなって人を襲います。たちまち広がっていきました。


これはバイオテロにより飛行場で人がゾンビと化してしまいました。
さらにバイオテロの犯人が大統領に向け、7年前のラクーンシティ壊滅事件の
真相を世間に公表しろ!さもないとアメリカ中にウィルスをまき知らす!
と脅しました。


事態を重く見た大統領は、レオンをハーバードヴィルに向かわせます。
ここで、ラクーンシティ事件以来会っていなかったレオンとクレアが
再会します。 とりあえずここまでにします。


バイオハザード4のレオンはジョーク連発するんですが、この映画のレオンは
はんぱなくクールです。かっこいいです☆


けっこうおもしろかったですよ☆ まだ見てない人はみるのをお勧めします☆
空港でゾンビ発生という発想はなかなかよかったです(笑)


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。