初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  バイオハザード最新情報 >  携帯電話向け バイオハザードCLUB96会員 バイオハザードORC先行体験会 開催決定

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯電話向け バイオハザードCLUB96会員 バイオハザードORC先行体験会 開催決定

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティの発売を記念して、
携帯電話のみ対応の、公式バイオハザードファンクラブ
『CLUB96』会員向けに、バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ プレミアム
先行体験会が開催されます☆



XbtywGuFKKsaKKd.jpg


無題




プレミアム先行体験会の開催日時は2012年4月13日(金)夜。都内で
開催される予定です。

会員の中から抽選で32名の方がご招待されます。

私は登録していませんでしたので、今登録しました!登録は無料です。
しかし私は都内とは程遠い県に住んでますのでいけません(笑) 残念!!!(。´Д⊂)


応募は今日から受付になります。会員になって応募したいという方は
こちらからどうぞ☆ また携帯で直接このアドレスを入力しても
サイトに行くことができます。

CLUB96
http://mcap.jp/g/bio_series/


イベント応募期間 2012年3月23日(金)〜4月1日(日)23:59まで


■開催概要■


■参加者■:  上記のとおり、会員のみの招待制 <入場無料>


■日程■:   2012年4月13日(金)
        19:00受付開始、19:30スタート
        ※終了時間はスタートから約2時間程度です。


■開催場所■ :都内某所■
        ※開催場所は当選者の方のみ4/6(金)までに通知します。
        ※当日の参加受付はございませんのでご注意ください。
        ※20歳未満の方は参加いただけません。
        ※当日は関係者による撮影が行われ、後日Webサイトなどに掲載されます。


■イベント内容■
○ PS3/Xbox 360「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」の先行体験
※「Co-opプレイ」および「対戦プレイ」をプレイすることができます。
※PS3/Xbox 360どちらをプレイするかは選べません。あらかじめご了承ください。




良いですね都会がうらやましいです、私も都内に住みたい(。´Д⊂) 都内に住んでたら
こういうイベント参加しまくるのに(笑) 開催はソフト発売の13日前です。
ブログなどを書かれている方はブログ記事のネタにできますね☆






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


