初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  バイオハザード最新情報 >  今度はPS3 バイオハザード5 オルタナティブエディションのDLC版が発売される

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度はPS3 バイオハザード5 オルタナティブエディションのDLC版が発売される

カプコンさんがマッハ突入するかのごとく勢いに乗ってます(^^;)


p6LOeRv6bzuw6WB.jpg



昨日はバイオハザード4、5とコードベロニカの3タイトルがセットになった


『バイオハザード5 オルタナティブ エディション バイオハザード
リバイバルセレクション HDリマスター版 ツインパック』


が発売されましたが、今度はバイオハザード5 オルタナティブエディションが
PS3のダウンロード版(DLC)で発売されます!

配信は2012年3月29日(今月)からです☆


個人がどのゲームを持ってるか、やりたいかによって買うシリーズが
変わりますので、良い選択肢になるんではないかと思います。
また、店が近くにない、中古でほしいがゲームが売り切れて売ってない
などの場合、ダウンロードできるのはとても便利ですね☆
私も買おうかな(笑) 


またソフトを売ったけど、またやりたい場合、PS3にセーブデータが
残っていたら、それをひきつぐことができるみたいですね☆
だめだ、私消してるよ・・・帰ってきておくれ(。´Д⊂)


今年はまさにバイオ祭りです。今年はバイオの話が途切れることは
おそらくないでしょう!カプコンさん素晴らしすぎるよ大好きだよ(。´Д⊂)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


