初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  このゲームの動画 >  海外のPV 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外のPV 

最近はアジア版も発売され、すでにプレイされてる方も増えてきて
いますね。うらやましいかぎりです(´Д⊂ 

ほかのサイトでプレイ動画も見られるようになってきました
。 おもしろそうですが、言語は英語でしたのでちょっと残念です(^^;)


ただ、プレイ動画は興味があって見るのにはいいと思いますが、
シナリオがわかってしまう可能性があるので、知りたくない方は
見ないほうがいいかもしれません。


今回は海外のPVを紹介します。最後の方はレオンに関しての情報です。
しかしこれもネタバレ注意です。
見たくない方はけして見ないでくださいね。







海外のPVだと、海外のゲームだと思ってしまいそうですね(^^;)

スペクターは感染した人がわかるようですね。特殊なマスクの目の部分が
感染を知れるスコープになっているのでしょうか?


ベクターはステルス能力で消えまくりですね、反則です(笑)
あぁ、早くプレイしたいですね☆
関連記事
[ 2012/03/25 15:01 ] このゲームの動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


