初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  2012年発売のバイオハザード商品 >  PS3 『バイオハザード5 オルタナティブ エディション バイオハザード リバイバルセレクション HDリマスター版 ツインパック』


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3 『バイオハザード5 オルタナティブ エディション バイオハザード リバイバルセレクション HDリマスター版 ツインパック』

ものすごく長いタイトルですね(^^;) これは前作のシリーズ3タイトルが
セットになったものです☆ 
※動画を下の方につけています。

『バイオハザード5 オルタナティブ エディション

バイオハザード リバイバルセレクション

HDリマスター版 ツインパック』



このソフトは『バイオハザード コードベロニカ』 『バイオハザード4』
『バイオハザード5 オルタナティブ エディション』 の3つのタイトルが
セットになっています。


一つもソフトを持っていない方には特におすすめです。単品で買うより
だんぜん安いです。単品は値段もかなり安くなりましたが長い間
同じ値段で止まっているようです。


『バイオハザード コードベロニカ』   おすすめ度★★★★☆ (星4つ)


このソフトはバイオハザード1~3に続く昔なつかしい固定式アングルです。
主人公はクレア。後半では兄のクリスを交互に操作することになります。

このゲームは基本的な難易度は高めですが、初心者でもできるように難易度が
選べます。難易度は


ノーマルモード > イージーモード > ベリーイージーモードの順に

難しくなります。簡単にしていくほど、体力が増えたり、弾薬入手数が
増えたりと、銃を使ってガンガンすすめるようになります。


バイオハザードに慣れてない方は、まずは優しいモードで始めるのを
おすすめします。ノーマルモードは厳しいので、挫折する可能性が
あります(^^;) あとは、謎解きが難しいのと、行く場所が広いです。

また、泣けるような場面があります。これは見る価値ありです☆



『バイオハザード4』  おすすめ度 ★★★★★ (満点)


主人公はレオン。イケメン。バイオ初のTPS(主人公の後ろから画面を見る視点)
ゲームになり、恐怖感は少し失われたましたが、視界を広く取れるようになりました。
その分敵もわらわらと現れますし、敵の動きも速いので、迫られる恐怖感が
味わえます。

このゲームも基本的に難易度が高いので、全部で4つの難易度を選べます。

プロフェッショナル > ノーマル > イージー > アマチュア

の順に難しくなります。またプロフェッショナルはノーマルをクリアすると
選べるようになります。


このゲームはとてもおもしろいです!シリーズ中一番おもしろいと
おもいます☆ ストーリーモードではおそらく10回以上は
クリアしてると思います☆主人公たちが魅力ありますし、
ゲーム性能もすごく面白いと思います☆


そういえばバイオハザード大ファンでアナウンサーの、「鈴木史朗」さんも
一番好きだと言ってましたね(^^) 何度でも楽しめるほど良い作品に
なっていると思います。


『バイオハザード5 オルタナティブエディション』 おすすめ度  ★★★★☆ (星4つ)

は、私は残念ながらやっていません(TT) バイオハザード5は2年ほど前にやりましたが、
あまり記憶にありません。そのうちまたやろうかなと思っています。


オルタナティブエディションは、バイオハザード5のグレードアップ版で、
5のDLC追加要素を初めから追加したものです。またエピソード、コスチューム
などが初めから追加されています。

私のやった記憶では、これも慣れるまで難しいです。何回も
死にまくりました(。´Д⊂)  が、おもしろいです☆
普通の戦闘だけでなく、据え置きのガトリングガンなどを
使ったステージもあります。
ただ後はクリアまで長かったと思います。20時間越えたような?

またプレイするときは更新します☆

ハード:PS3
発売日:2012年3月15日 (発売中)


ここから動画です。

『バイオハザード コードベロニカ』と『バイオハザード4』がセットになった、
『バイオハザード リバイバル セレクション』 PV

 


『バイオハザード5 オルタナティブ エディション』PV







バイオハザード5 オルタナティブ エディション バイオハザード リバイバルセレクション HDリマスター版 ツインパック

新品価格
¥4,490から
(2012/3/27 12:01時点)


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


