初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  バイオハザードORC アジア版情報 >  バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ アジア版について入手した情報です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ アジア版について入手した情報です。

ここでは、アジア版についてネットで調べた上での情報を載せていきます。
私は日本版を買いますので実体験は書けませんが、アジア版に興味のある方も
いらっしゃると思いましたので紹介します。


※記事の最後の方に動画を用意しています。アジア版プレイ動画です。
 気になる方はどうぞ(^^)


baio.jpg



この情報は、SNSやブログサイトなどの情報をもとに載せていきます。
間違った情報であれば申し訳ありません。そのつど訂正をしていきたいと
思いますので報告していただけるとありがたいです。


アジア版の言語:  英語

             今のところ確認できているのは英語だけです。
             日本語も使われていないので、話の内容が
             よくわからないようです。
             
             またはっきりはわかりませんがアジア版なので、
             中国語や韓国語などもあるかもしれません。
 
             他のゲームのアジア版などでは中国語などが
             多いようです。



難易度          難易度は4段階選べるようになっています。
             
攻撃           仲間への攻撃は当たるようになっています。ダメージも
             あります。ただNPC(コンピュータが操作する仲間)は 
             死ぬことはないそうです。


ゲームの怖さ、おもしろさ
             
             今回はガンガンと撃って攻めていくゲームなので
             おもしろいそうです。そのかわり恐怖感は 
             少ないようです。しかし、海外版なので日本版のように
             規制がありません。より過激でグロテスクな表現と
             なっているようです。
 

             ストーリーも短いらしいです。操作も4や5とは
             違ってるとのことです。



操作してみての感想  

             動きながら射撃ができ、また動作が早いので
             スピード感あふれる戦闘ができるようです。
             視点移動とキャラの移動が別々らしいので、
             慣れるまでは少し大変。でも慣れれば
             簡単とのことです。


             またナイフ攻撃も多彩で一撃必殺技もあり、
             どうやって戦うかが楽しいそうです。


クリーチャー     ゾンビ :弱いが感染にかかるのでやっかい。
    
             リッカー:素早く体力もそこそこなうえに感染も持っている 
    
             ハンター:感染はないが、素早く攻撃力もあり強い。
                  ナイフでの戦闘は歯が立たない。




残念なところ

             アジア版はバグがあるようです。
             壁を抜けたり、するそうです。
             またAI(コンピューターが操作する仲間メンバー)
             の動きが悪く、あまり攻撃しないなど、役に立たない
             らしいです(TT)一人プレイではつらいですね。


今のところこんな感じです。わかり次第、そのつど更新していきます。
ではここからはアジア版の動画をどうぞ。序盤の動画です。





素晴らしいですね☆早くプレイしたいです。が、私は日本版を予約してますので
それまで待ちます。ここから下はアジア版のリンクを貼っています。見られる場合は
注意を必ずお読みください。


※注意

この商品は日本版ではございませんので、日本語は使われていません。
現在確認されているのは英語です。
言語に詳しくない方、日本語じゃないと嫌な方はできるだけ買わないでください。
言葉がわからないと、楽しく遊べない危険性があります。もちろん説明書も外国語なので
操作すらもわからないかもしれません。購入は自己責任でお願いします。

なんとなく早くやりたいからという理由で買うのはおすすめしません。
また、リンク先に同じソフトで輸入版というのがありますが、どこの国から輸入するものか
まったくわかりません。言語もわからないので購入は控えた方がいいかもしれません。



PS3アジア版





XBOX アジア版


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


