初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  バイオハザード グッズの購入レビュー >  3DS バイオハザード リベレーションズ イヤフォンの使用感想

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3DS バイオハザード リベレーションズ イヤフォンの使用感想

最近3DSとバイオハザード リベレーションズを買いましたが、
イヤフォンが欲しいと思って探していたところ、
最近バイオハザードのイヤフォンが発売されているのを
知り、購入しました。


ここでは、その使用感想を書いてみたいと思います。
非常に長くなってしまいました(^^;)

まずは画像から載せていきます。
使用感は下の方に書いてあります。

11.jpg
12.jpg



baio1.jpg


パッケージからかっこよかったです。上の丸いゴムはイヤーピースです。
S・M・Lの3種類のサイズがあり、好みのサイズに替えることができます☆


baio2.jpg


物がそろってくると楽しいです☆



ではここから感想を書いていきたいと思います。


着けごこち  1 耳に入れると金属部分が冷たい。
           挿入すると
           
           ひやっ!((((;゚Д゚))))となる。
           
           じきに暖かくなり慣れる。 

         2 耳にひっかかることなく
           すっぽりと簡単に入る。
           ちょっと気持ちいい。

         3 密閉感がはんぱない。
           音が漏れないっぽい。


イヤーピース  イヤーピースはS・M・Lの3種類
使用感      あり、自由に付け替えることが
          できる。
          
         S: 密閉感は少しMに劣るが、
            着けごこちはらく。長時間
            着けれそう。私はこれ。
      
         M: ぴったりフィット。すきまが
            ない感じ。なのでちょっと
            きゅうくつ。超時間はちと
            つらい。

         L: でかい。でかすぎて耳から
            でてくる。イヤフォンに
            イヤがられている。



ここからはゲーム上の使用感ですが、今まで使っていた安物の
ヘッドフォンくんと比較します。



baio4.jpg

                安物フォン
  
                   VS

                バイオフォン



baio3.jpg



ゲーム上の使用感

安物フォン     耳をひたすらに押し続ける。
           密着感はあるがとにかく痛い。
           
      
           音は普通に聴こえるが、それなりです。 
           臨場感はあまり感じられません。
           買ってからの3年間、よくがんばってくれました。


バイオフォン     すごい!というほどは音は
           変わらない。でもこの密閉感からくる
           音は、迫ってくる感じがする。 
           臨場感を感じられる。正直怖い。
           そこでうめき声あげないで。


というわけでいろいろ書いてきましたが、結論を言うと、

イヤフォンを持ってないかたは買い!
私のようにバイオファンのかたも買い!


だと思いました。


すでにイヤフォンを持ってるかたは改めて買う必要はないかなと思います。


音がすごい違うという感じはないですが、臨場感が出ていることと、
着けごこちはフィットして気持ちいいなと思います。
特に、ひやっ!((((;゚Д゚))))  が。


ちなみに3DSと書いていますが、対応してるのは
DS・DSLite・DSi・ DSi LL・3DSの
すべてのDSが対応しています。


また、おもむろにパソコンとテレビにつなげて見ましたが、
ちゃんと聴こえます。しかし対応してないので壊れるかどうかは
パソコンとテレビとメーカーに聞いてください。


さらに、バイオフォンは最近200円ほど安くなり、1550円ほどになりました。
私のは値下がり前の金額ですよ、カプンコさんひどい(。´Д⊂)


また、バイオハザード オペレーションラクーンシティのヘッドセットも、
ソフトと同時に発売されますね☆すでに予約しました(笑)


というわけで、バイオフォンの紹介でした。
みなさんのお役にたてたら良いなと思います☆

3DS バイオハザード リベレーションズ イヤフォン


PS3 バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ ヘッドセット






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


