初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  バイオハザード最新情報 >  カプ本 vol.3でバイオハザード6のプレイ動画公開するらしい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カプ本 vol.3でバイオハザード6のプレイ動画公開するらしい

カプコンではカプ本という、ゲームの最新情報や連載漫画を
掲載している本を発売しています。

カプ本1

BHtt7V9EppqN4px.jpg


すでにカプ本のvol.1・vol.2が発売されていますが、
バイオハザード オペレーション・ラクーンシティの発売日と
同時に、カプ本vol.3も発売されると言うことです。

発売日は2012年4月26日(木)です。
価格は定価で1000円となっています。


カプ本はカプコンの情報しか載ってないらしく、最新情報が
もりだくさんとのことです。

vol.3では、『バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ』と、
『ドラゴンズドグマ』の2大特集がメインになっています。また『バイオハザード6』、
『DmC デビル メイ クライ』、『重鉄騎』などの新作情報が、公開される
ということです。


さらに取り下ろしのDVDが付いていて、それには『バイオハザード6』プレイ動画が
ついているらしいとのことです。ものすごく気になりますね(^^)
しかし、前にそう書いてあったサイトが今は見つからず、他のサイトを
見ても書いていないので、『バイオハザード6』のプレイ動画がほんとにあるのか
はっきりとはわかっていません(^^;)


最新6タイトルのプレイ動画や『みんなと モンハン カードマスター』、
『モンスターハンター フロンティア オンライン』で使用できるシリアルコードが
収録されています。シリアルコードの中には、カプ本でしか手に入らない
レアアイテムも付属されています。

ひょっとすると、この最新6タイトルのプレイ動画に『バイオハザード6』の
プレイ動画が入ってるかもしれません。買って確かめようと思います。
そして、またそれに関しての情報を公開していきたいと思っています。

『バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ』、『バイオハザード6』
の情報はいち早く知りたいですね☆


カプ本の詳しい内容は、カプコンゲームサイトに載っています。
リンクを貼っておきますので、見てみたい方はこちらからどうぞ。

カプコンゲームス カプ本


※注意※
いちおう、販売しているアマゾンへのリンクを下に貼っておきますが、vol.1の
実際に買われた方のレビューではあまり評判が良くないようです。
vol.2ではまだレビューは書かれていません。

私はバイオハザード6の動画が気になっていて、今すぐにでもみたいので
vol.3を買いますが、カプ本が気になる方はvol.1のレビューを見て、
買うかやめるかを参考にすると良いと思います(^^)


またアマゾンにはvol3のページがまだないので、一番下に楽天ブックスへのリンクを
貼ります。予約はできますがまだ画像がないようです。





カプ本 Vol.3(仮称)

価格:900円
(2012/4/1 19:38時点)
感想(0件)




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


