初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  バイオハザード最新情報 >  バイオハザード15周年記念 カプ通でバイオハザードの歴史を見る

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオハザード15周年記念 カプ通でバイオハザードの歴史を見る

1996年3月22日の『バイオハザード』発売から15年がたちました。
カプコン通信、通称『カプ通』では、これまでのバイオハザードの歴史を
振り返っています。バイオハザードシリーズをプレイしてこられた方々には
懐かしさを感じさせるかもしれません。

※カプ通へのリンクを一番下の方に貼っています。見てみたい方はどうぞ☆


カプ通とは、調べてもはっきりわかりませんでしたが、どうやら
ファミ通がカプコンのゲーム情報を紹介する、カプコン通信というもの
らしいです。


バイオハザードの歴史では、初代バイオハザードから3DSソフト、
『マーセナリーズ』まで順に載せています。3DSソフト『リベレーションズ』は
まだないようです。


また、ファミ通編者とライターによるバイオハザードのナンバリングタイトル
(0~5、ベロニカまで)の主観と感想を書いています。
今までプレイしてきた方には、懐かしさを感じられると思います。

私は他のサイトで、このような懐かしいページを見て、
最近バイオハザード1~4とコードベロニカをやり直しました(笑)
古さは感じますが、改めて良作だったと感じることができました☆


また、今では有名な70歳代ゲーマーアナウンサー、鈴木史朗さんが
マーセ塾というものを開講し、マーセナリーズの先生として
活躍しているとのことです☆

ここでは、マーセナリーズのちょっとしたアドバイスなどを紹介をされています☆
おもしろいですよ(笑) 鈴木史朗さんは尊敬します☆


それではカプ通へのリンクを貼ります☆
バイオハザードの世界を楽しんで頂けたらとおもいますm(__)m


カプ通 バイオハザード15周年

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


