初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  バイオハザード グッズの購入レビュー >  バイオハザード リベレーションズ イヤフォン 使用感想

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオハザード リベレーションズ イヤフォン 使用感想

最近、3DSの『バイオハザード リベレーションズ』を
ちょくちょくやってます。その関連でバイオハザードの
イヤフォンが発売され、購入しました。

q2AY_Y_sU5lT9aK.jpg

baio1.jpg
baio2.jpg




そしてこないだ、購入して初めての使った感想を
書きましたが、その後プレイするごとに使っていて、

このイヤフォンは値段の割にかなり
良いんじゃないか?

と思うようになりましたので、追加報告しようと
思います☆


前回の記事では、音ではなく、着け心地を
推していました☆
今回はさらに推していきます☆


 何度か使用してみて気付いた感想


        前回と同様ほかのイヤフォンとそれほど
          変わらないと思いました。
          でも音漏れがなく、臨場感は出ています。



着けごこち   1 相変わらず着けた瞬間の
            ヒヤッ!((((;゚Д゚))))がたまらない☆
         
          2 簡単に耳にすっぽりと入り、
            フィットする☆密閉感が良い。
 
          3 長時間着けても疲れない☆  
 
          4 すっぽりと収まっているので
            ヘッドバンキングなど激しく 
            動かさない限り外れそうに
            ない☆


着け心地で素晴らしいのは何と言っても、
耳に簡単に入り、しっかりフィットし、
疲れにくく外れにくいという点です!


このイヤフォンは耳に入る部分が筒状なので
耳の入口などでひっかかることはありませんし、
耳の中にスムーズに入ります☆


疲れにくいのも外れにくいのも、すっぽり
入っているからだと思います☆


こんなに使いやすくて1550円ほどで気軽に
買うことができます☆ 見た目もかっこいいし、
ほんとに良い買い物をしたと実感しています(^^)
コストパフォーマンスは抜群だと思います☆


ただ唯一の弱点だと思うのは、イヤフォンの売りは
強い密閉感ですが、その分音を大きく拾うので
あまり大きな音で頻繁に聴いてると、難聴など将来
耳が悪くなりやすいのだそうです。 


これを防ぐには、音を控えめにすることです。
これは他のイヤフォンでも同じで、
ちゃんと商品の説明書きに書かれています。


なので、イヤフォンを使われている方は
音量に気をつけましょう☆
私も怖いのでちょっと低めにしてます(^^;)


それ以外は大満足しています!
前まであまりバイオハザードをプレイする時
イヤフォンやヘッドフォンは使ってませんでしたが、
これを買って使っているうちに、バイオハザードの
世界にどっぷり入っている自分に気付きました☆
これからは必須になりそう(笑)


これなら、PS3バイオハザード オペレーション・
ラクーンシティのヘッドセットも期待ができそうです
(^^) 待ち遠しいです(。´Д⊂)
お金はいりますが・・・(笑)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


