初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  アイテム関連 >  データ等アイテム収集

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

データ等アイテム収集

今作では、回復アイテムや弾薬以外に経験値(XP)が増えたり
集めるとトロフィーが手に入るアイテムがあります。

種類は4種類ありますので紹介していきます。

◆データアイテム◆

ゲーム中ではCDやビデオテープなどがデータになります。
一つにつき50XPが手に入り、2つ取ると、パソコンでギャラリーを
一つ解放できます。




◆ラクーンシティマスコット◆

アライグマのはく製です。各ミッションに1つずつありますので、全部で7つ
あることになります。1度取った場所では、もう調べることができません。
すべてのアライグマを調べると、、トロフィーか実績を手に入れられます。




◆タイプライター◆
バイオハザード1,2,3,4で出てきたセーブするアイテムですね(笑)
今作では収集アイテムになっており、全部で3つです。
MISSION2、5、7で入手できます。こちらも一度取った場所は
調べることができません。




◆セキュリティカメラ◆
これは壁や天井に取り付けられています。すごく見つけにくいですが、
探してみるのも楽しいかもしれません。ステージによって数が
異なります。
関連記事
[ 2012/05/05 02:00 ] アイテム関連 | TB(0) | CM(4)
タイプライター
タイプライターゎ4でもセーブに使いますよ( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/05/07 12:57 ] [ 編集 ]
ありがとうございます☆
匿名さん教えていただきありがとうございました☆
そうでした、ありましたね(^^) セーブするとき
カシャカシャ言いますもんね(笑)

すぐ忘れるので教えていただかないとずっと
忘れたままだったと思います☆
ありがとうございます、感謝です(^^) 
[ 2012/05/07 13:21 ] [ 編集 ]
ラクーンシティマスコット全て場所が判明したので書いときます!
1.ハンクが体術行ったソファとかある部屋の機械裏
2.SPEC OPSが二人だけでるとこの扉からいける階段の上
3.EMP装置捜索時の広場(?)右の方下水道の右
4.アンブレラ施設へのエレベーターを降りた後の広場の真ん中の空洞
5.警察署署長室
6.序盤エレベーター二回目の停止時の空間
7.ラストのクリムゾン大量沸きの場所のSPEC OPSのバリケード裏の電車の裏
分かりにくいとかあったら言って下さい('-^ )/
[ 2012/05/16 00:35 ] [ 編集 ]
ありがとうございます☆
Pさんいつも教えていただきありがとうございます☆
助かっています(^^)すべて見つけたなんてすごいですね!
また載せさせていただきますね☆


[ 2012/05/16 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


