初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  バイオハザードORC日記 >  バイオハザードORCのオンライン対戦で嬉しかったこと☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオハザードORCのオンライン対戦で嬉しかったこと☆

『バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ』
のオンライン対戦がものすごくおもしろくて
はまっていますが、昨日のプレイで嬉しいことがありました☆


ほかのページのプレイ動画を見てもらうとわかるように私は下手くそなんですが、
昨日プレイしていて嬉しいことがありました。


チームアタックモードで一発目は途中から参戦したのですが、
敵のすぐ近くに出現したので始めたと同時に
いきなりひん死になりました。


なんとか逃げのびたところ、近くに仲間がいて、その方はささっと
かけつけてきて救急スプレーを優しくかけてくれました。


その後も感染したりすると抗ウィルススプレーを使ってくれたり
また救急スプレーを使ってくれたりと、すごく気を使って頂きました。


今までのプレイでは、基本死んでもリスポーンするしそういうことは
ほとんどされてこなかったので、こういう方もいるんだなと思い、
感動してしまいました。 


確かに誰かを助けるとXPが少し増えるというのがありますが、
それより自分のために救急スプレーをとっておく人が多いんじゃないか?
と思う中、こうして使って頂いたことにはすごく感謝しました。


オンラインにも思いやりが大事だなぁと思えた出来事でした。
こういう方には好感をもってしまいますね(^^)


また敵の方でしたが、私が倒れてもハメ戦法を取らず、
待ってくれた方もいました。こういうことがあって、
昨日は下手な私でもすごく楽しめました☆ 


甘いと思われるかもしれませんが、勝敗を決めるにしても
ある程度のマナーや良心を持ってゲームを楽しむのが一番と
思えた日でした(^^)こういうときって負けても気分が良いです(笑)

いや、負けすぎたらブルーですが・・・orz


オンライン対戦は毎回新鮮な感じがしますね。私はサバゲーを
1回だけやりましたが、その感覚に似ています。
非常にワクワクドキドキしてしまいます。
これは長く遊べそうです(^^)
関連記事
初めまして!
バイオハザード6を情報などをまとめたブログをやっています!
相互リンクをお願いできますか?
[ 2012/05/06 16:07 ] [ 編集 ]
通りすがりのオペラクユーザーです。

オペラク楽しいね(o≧▽≦)o!!

追加コンテンツも楽しみ。(`・ω・´)ノ
[ 2012/05/06 17:01 ] [ 編集 ]
ちむさんありがとうございます☆
バイオハザード6もすごく楽しみにしています(^^)
こちらこそよろしくお願いします☆
[ 2012/05/06 21:04 ] [ 編集 ]
ケンシロウさんありがとうございます☆
はい、すごく楽しいですよね(^^)
オンラインはこのゲームが始めてだったんですが、
やれてよかったです☆

今月にはSPEC OPSのキャンペーンのプロローグが
無料配信されますね(^^) さらに楽しめそうです☆
[ 2012/05/06 21:06 ] [ 編集 ]
ちなみに
ハメ戦法といいますとタックル連発されるあれの事ですかね??
倒れた時に×ボタンを連打するとかなり早く立ち上がることが出来るので
高速立ち上がり→ダイビングで回避すればタックルハメやグレランハメは回避可能ですよ(^-^)/
[ 2012/05/09 01:33 ] [ 編集 ]
Re: ちなみに
Pさんありがとうございます☆
ハメ戦法は自分が倒れてるときに、上で格闘攻撃連発してくる
やつです(^^;) どうやって逃げたらいいんだろうと思って。


タックル連発というのがあるんですね、勉強になりました
ありがとうございます☆ 倒れて×連打で早く起きあがれるのも
知りませんでした(^^;) 
[ 2012/05/09 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


