初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略

2012年4月26日発売です!このサイトでは、主にこのゲームの 情報や攻略、初心者さんへのアドバイスなどを載せていきます☆本サイトはPS3仕様です☆
初心者でも安心!バイオハザード オペレーション ラクーンシティ攻略 TOP  >  スポンサー広告 >  初心者向け攻略法 >  バイオハザードORC キャンペーンモードがどうしてもクリアできないという方へ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオハザードORC キャンペーンモードがどうしてもクリアできないという方へ

このゲームは、かなり難易度の高いゲームだと思っています。


私はキャンペーンモード(ノーマル)をクリアするのに300回以上
やられていますので、相当の根気がいりました(^^;)


操作を覚えるのもなかなか大変なので、途中であきらめてしまう人も
いそうです。私も最初ちょっと投げたくなりました(笑)
最初のステージで30回以上もやられるなんて
想像もつきませんでした。


そこで、おすすめなのが COーOP(協力)プレイです。
フレンド登録や、オンライン上で協力してくれる人を
探します。フレンド登録は自分で探す必要がありますが、
オンラインの方はゲーム上で自動で検索してくれる
ようになっています。


COーOPをすると、一人でやっていたときは自分がやられるとゲームオーバー
だったのが、協力して2人以上でやると一人がやられても
もう一人が生きていればゲームオーバーになりません。
さらに、生き返らせることもできます。


だんぜん協力してやった方がクリアしやすくなっています。
また仲間がうまい人ならより簡単です。うまい人のプレイを見るのも
上達するのに良いんじゃないかなと思っています。


さらに、協力プレイは一人でやるのと違い気を使うことも多いですが、
人とのつながりを感じられますので自然と楽しくなると思います。
救急スプレーをかけあったりして助け合うこともちょっと
楽しいです☆ぜひ機会があればやってみてほしいと思います。


フレンド登録した方と一緒にプレイしたり、
ブログを持っている人ならフレンド登録をお願いしてみたり
するのもありですね。


実は私もクリアに悩んでいたときにフレンドができて、
協力していただきました。それでも何回かやられてますが、
一人でやるよりコツをつかみやすい気がします。
そして何より、楽しいです☆


私はこのゲームで初めてオンラインをやってみましたが、
こんなにオンラインが楽しいとは知りませんでした。
オンラインが流行るのがわかる気がします。
はまりやすそうなのが怖いですけどね(^^;)
ほどほどに利用して楽しんでいきましょう☆
関連記事
[ 2012/05/08 20:38 ] 初心者向け攻略法 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

レオン28

Author:レオン28
もう社会人はそこそこ長くて、ゲームから一時離れてましたが、時間ができたおかげで舞い戻ってきました
(*^ワ^*)

ゲームを一つの趣味として楽しんで行きたいと思ってま~すよろしくです☆

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


